SSブログ

把瑠都凱斗の出身地のエストニアってどんなとこ?嫁が超美人と話題に! [芸能]

スポンサードリンク




新人大型タレントとして少しずつ人気を集めている把瑠都凱斗(ばると かいと)さん。

相撲観戦が好きな方はよく知っているかもしれませんがそうでない方にはあまり馴染みがないですよね?

私も把瑠都凱斗さんのことは全く知りませんでした。

そこで今回は元大関の把瑠都凱斗さんのことについて調べてみました!

把瑠都凱斗さんの美人と噂される嫁とはどんな人なのか?また、出身地のエストニアとは一体どんなところなのか?

スポンサードリンク





まず把瑠都凱斗さんがどこの誰でどんな人なのか全くわからないという方のために簡単なプロフィールを紹介したいと思います。

【把瑠都凱斗のプロフィール】
image.jpg
引用 http://sumodb.sumogames.de/Rikishi.aspx?r=6432&l=j

本名 Kaido Höövelson(カイド・ホーヴェルソン)

生年月日 1984年11月5日(31歳)

出身地 エストニア共和国

身長 198cm

体重 193kg

語学が堪能で母国語のエストニア語だけでなくドイツ語、ロシア語、英語、フランス語をしゃべれるそうです。

2013年に相撲を引退。その後2015年の年末に行われた格闘技イベント〝RIZIN〟で格闘家デビュー。

現在は格闘家でありながらタレントとしてテレビなどにも出演しています。

【把瑠都凱斗の出身地 エストニアってどんなとこ?】

北ヨーロッパの共和制国家で報道の自由度ランキングが上位と言われています。

ちなみにこの報道の自由度ランキングですが現在は日本が59位に対し、エストニアは11位でした。

またITがかなり進んでいることで有名で首都のタリンという街ではなんとどこにいてもwifiが繋がるんだとか!

そして、その美しい街並みは世界遺産にも登録されています。

〝エストニアの首都 タリン〟
image.jpeg
引用 http://hirokiogawa.client.jp/Tallinn.html

【把瑠都凱斗の嫁は超美人?】

巨体で男らしいイメージのある把瑠都凱斗さんですがなんと嫁が超美人なんだとか!

その美人と噂される把瑠都凱斗さんの嫁がこちらです。

image.jpg
引用 http://atsuneta.com/rizin-baruto

言うまでもなく右の方です。

名前はエレナ・トレクボワさん、ロシア人で把瑠都凱斗さんより2歳年上だそうです。確かに美人ですね!

一体どんな経緯で2人は知り合ったのでしょうか?

2人が初めて出会ったのはエレナさんのお母様が両国の近くで経営していたロシア料理店でした。

そこで出会ったことをきっかけに交際がスタートし、4年目に結婚しました。

現在2人にお子さんがいるという情報はありませんが把瑠都凱斗さんはどうやら子供を欲しがっているようです。

お二人のおめでた報道が発表されるのもそう遠くはないかもしれませんね!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。