SSブログ

石井竜也の不倫相手の一般女性Yさんとは?期間はいつからで経緯は? [芸能]

スポンサードリンク




米米clubのボーカルとして知られる石井竜也さん。

ミュージシャンとしてだけでなく芸術家や映画監督などとしても知られ、その才能を多方面に発揮しています。

しかし、その石井竜也さんの衝撃のニュースが報道されました。

それは石井竜也さんの不倫報道!

お相手は一般女性のYさん!一体Yさんとはどんな人物なんでしょうか?

そして2人が出会った経緯とは?

スポンサードリンク





石井竜也さんの不倫が報道されたのが今月の17日。

不倫していた一般女性のYさんはもともと彼の熱狂的なファンでした。

年齢は20代半ばで身長は170cm前後のすらっとしたキレイな女性らしいです。

石井竜也さんとは30歳前後離れているということになります。

一般人であるため名前や顔はわかっていません。

全国のライブやイベントには必ず駆けつけるほどコアなファンだったらしくなんと脚には「石井竜也」という刺青を入れていて、ファンの中でもかなりの有名人だったとか...

Yさんがライブやイベントに来るたびにその姿をチェックしていた石井竜也さん。

長身で目鼻立ちがしっかりしている整った顔のYさんは石井竜也さんからしてもドストライクだったようで、あるファンクラブのイベントでスタッフを通し、Yさんに「2人で会いたい」ということを伝えます。

これを聞いたYさんが断るはずもなく、その日から2人は親密な関係になっていったようです。

これが昨年の12月ということなので不倫していた期間は約3~4ヶ月ということになります。

この不倫が明らかになったのは3月11日に行われた宮城県石巻市の被災地復興を祈願する法要が行われたあとのこと。

法要を終えた石井竜也さんが仙台市内にある高級ホテルにチェックインしたあと同じホテルにYさんが入っていき、チェックインすることなく石井竜也さんの部屋に入っていったそうです。

Yさんがその部屋から出て行ったのは翌日の夜7時。

Yさんは石井さんとの関係性を尋ねられても「テレビでしか見たことがない」「関係ない」とコメント。おそらく石井竜也さんをかばおうとしていたのでしょうね。

それに対し、石井竜也さんは自身の公式ホームページにてあっさり謝罪し、不倫の事実を認めました。(石井竜也さんの公式ホームページはこちら

変に言い訳して長引かせても余計問題になると思ったのでしょう。

早めに謝罪したことで事が大きくなることはないと思いますが被災地である宮城県石巻市の方々は一体どんな思いでこの報道を聞くのでしょうか。











スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。