SSブログ

脇坂英理子の現在は?年収5000万円からの転落 [芸能]

スポンサードリンク




女医そしてタレントとしてバラエティ番組にも出演し、一時脚光を浴びていた脇坂英理子さん。

年収は5000万円で貯金はゼロ。ホスト通いし、多い時はなんと一晩で900万円使うことも!

まさに人生の勝ち組と言えるでしょう。

しかし、あることをきっかけにテレビでの出演もなくなり、姿を消していました。

そんな脇坂英理子さんは現在どうしているのか?

気になったので調べみました!

スポンサードリンク





脇坂英理子さんは1978年生まれの37歳。

小、中、高と全て東洋英和女学院というお嬢様学校に通っていました。

2006年に麻酔科認定医を取得

2007年に麻酔科標榜医を取得

2011年の麻酔科専門医を取得

2012年には中目黒に「RICOクリニック」という美容クリニックを開業。

バラエティ番組の出演も増え、 華々しい人生を歩んできた脇坂英理子さん。

しかし、ここから彼女の人生は急展開を見せます。

2014年の11月、脇坂英理子さんが経営するRICOクリニックに診療報酬詐欺の噂が立ち始め、翌月には休業。

診療を払い済みの患者から返金を求められるという事態に陥りました。

詐欺の報道もそうですが休業したのはテレビでの派手な生活を暴露したことがきっかけで患者が減り、経営がままならなかったことも原因の一つとして考えられます。

結局5月にRICOクリニックは閉院。

その際に業務提携していた芸能事務所との契約を解消されています。

当然の如くここから脇坂英理子さんをテレビで見ることはなくなりました。

経営していたクリニックを閉院し、テレビの仕事もなくなった脇坂英理子さん。

返金対応を求める患者のネットへの書き込みは今もまだ続いています。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。