SSブログ

山崎育三郎の経歴、結婚相手や二股疑惑の真相 [芸能]

スポンサードリンク




日本のミュージカル俳優や歌手として活躍している山崎育三郎さん。

最近ではバラエティ番組にでることも多くなりその知名度も上がってきています。

そんな今旬の山崎育三郎の経歴や結婚相手、二股騒動の真相について調べてみました!

スポンサードリンク





まずは山崎育三郎さんの経歴について調べてみました。

1997年に全国同様コンクールで審査員特別賞を受賞

1998年にはアルゴミュージカル「フラワー」で主演を務める(当時12歳)。これがきっかけで多くのミュージカルや舞台で活躍することになります。

山崎育三郎さんの代表作には「レ・ミゼラブル」や「ロミオ&ジュリエット」があります。

どちらも名前を聞いたことがない人がいないくらい有名な作品ですね。

2010年、「愛の五線譜」という歌で歌手デビューし、CDも発売。

人気ドラマ「下町ロケット」の真野賢作としても出演。

これを機に舞台だけでなくテレビ出演する回数も増えていきます。

「しゃべくり007」や「王様のブランチ」といったバラエティ番組への出演も多くなり、歌って踊れるおもしろキャラが世間に浸透しつつあります。

山崎育三郎の結婚相手と二股疑惑について

昨年の12月29日に結婚したことを発表した山崎育三郎さん。

そのお相手とは、元モーニング娘。の阿部なつみさん。

2人が交際するきっかけとなったのは2011年の舞台「嵐が丘」

この舞台で山崎育三郎さんと阿部なつみさんは夫婦役として共演し、交際へと発展しました。

この舞台の打ち上げの際に2人がキスしている写真もフライデーに取り上げられています。

一時期破局報道がなされたこともありましたが、4年の交際期間を経て無事にゴールイン。

しかし、その交際期間中に山崎育三郎さんの二股疑惑が浮上していました。

その二股していたと噂される人物はというと神田沙也加さんです。

神田沙也加さんとは2009年に舞台が一緒になったのをきっかけに交際をスタート。

山崎育三郎さんと阿部なつみさんのキス報道がされた際にも2人はまだ付き合っていたみたいです。

そしてこの時期に舞台「マクロス ザ・ミュージカルチャー」を控えていた神田沙也加さんですがこれを体調不良でドタキャンしています。

やはり山崎育三郎さんの二股が相当ショックだったのでしょうか。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。