SSブログ

【岡田結実】父親、兄、母親ともに芸能人?15歳モデルの家族構成 [芸能]

スポンサードリンク




岡田結実プロフィール

【誕生日】2000年4月15日(現在15歳)

【出身地】大阪府

【血液型】B型

【身長】157cm

【スリーサイズ】B75 W56 H79

【職業】タレント・モデル

ちなみに結実と書いて〝ゆい〟と読むそうです。

芸能デビューは3歳のころで子役ファッションモデルとしてデビュー。
なんと15歳にして芸歴12年!
結構なベテランです。
2010年にはNHK教育テレビの「天才テレビくんシリーズ」でてれび戦士として出演。
「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」に挑戦し、11足というギネス世界記録を樹立してるんです!
翌年の2011年には小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活躍。
2013年には卒業し、現在はローティーン向けファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍しています。

岡田結実の家族は芸能一家?

ちなみに岡田結実さんの家庭は全員芸能人。
父親はなんと芸人ますだおかだの「岡田圭右」さん!

日本テレビ系列の「PON!」のMCとしてもおなじみの岡田圭右さん。
日本人で知らない人はほとんどいないほどの有名人ですね。

母親は元芸人「上嶋祐佳(旧姓)」さん

お笑いコンビ「-4℃」のツッコミとして活動していた上嶋祐佳さん。
岡田圭右さんとは芸人時代の同期だったみたいです。

兄はタレントの「岡田隆之介」さん

ドラマ「家政婦のミタ」にちょっとだけ出演していた岡田隆之介さん。
これからの活躍にも期待が高まります!

父の岡田圭右さんとの親子中も良好なようで中居正広さんが司会を務める「ザ!世界仰天ニュース」でもその仲の良さをアピールしていました。
しかし一方で「家では本当に静かで根暗なんです。」といった暴露もしていました。

テレビにモデルに大忙しの岡田結実さんですがこれからもどんどん活躍の場を増やしていってほしいですね!
今後の彼女の活動にも目が離せません。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。