SSブログ

佐藤栞里の姉は佐藤ありさ?父親は佐藤二朗!?彼女の人気の秘密とは? [芸能]

スポンサードリンク




いまテレビで見かける機会も多くなったファッションモデル佐藤栞里さん。
実は姉が佐藤ありさで父親が佐藤二朗さんという噂が!?

苗字が同じで顔も心なしか似ている(?)ことからこの噂が広まったみたいです。

女性ファッション誌「MORE」4月号でも〝佐藤家の着回し〟という特集でこの3人が出ています。

しかし、実際の血縁関係は一切ないみたいです!

佐藤栞里の人気の秘密!

最近バラエティ番組に出ることが多くなった佐藤栞里さんですが中にはこんな厳しい意見も。

斜視で可愛くない

目が離れていて歯が出てる

あのレベルならその辺にいる

ゴリ押しタレントなんて呼ばれ方もされちゃってます。
かわいいと思うのは価値観の違いなので一概には言えませんが、佐藤栞里さんが人気なのはおそらくその人柄にあると思います。

佐藤栞里はめちゃめちゃ性格がいい?

所さんの番組「笑ってコラえて」の朝までハシゴの旅という企画でその性格の良さが出ています。
朝までハシゴの旅とは金曜日の最終電車から翌日の始発までに面白い人を見つけるという企画。
お酒が弱いながらに勧められるがままに楽しそうにお酒を呑む佐藤栞里。
モデルであるにも関わらず気取らないその姿勢はおじさんだけでなく若い人からも高評価です!

性格がいいことで評判の佐藤栞里さんですがその本性を暴こうと「うわっ!ダマされた大賞2015 年末4時間スペシャル」でドッキリに仕掛けられていたみたいなんです!

しかし、その時の対応が神すぎるとまたしても話題に!

宝くじで1億円当たったと嘘をつくおばさんと秘密を共有しカメラが止まったあとも最後まで秘密を明かさない

美味しくない料理を食べさせられ、「新感覚の食感!」とコメント

カツラがずれているおじさんがいても気付いていないふり

ネタばらしをされたあとも「出たかったからいいや」と涙を流しながら笑う佐藤栞里に地元の方々の好感度もグンと上がりました。

外見よりも中身の良さを評価されている彼女ですがその性格の良さからお笑いの「内村光良」や「さんまさん」からも気に入られているみたいです。
そんなバラエティにひっぱりだこの佐藤栞里さんのこれからの活躍にも目が離せません!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。